子どもたちも大好き

Posted on 1月 19th, 2012 by 白井

最近はパパの帰りが遅くて、なかなか子どもと一緒にご飯を食べられません。

まあ、仕方ないか。その分週末には家族でゆっくり過ごすようにしていますよ。

いつも夕食が別々なので、普段できないお鍋などをする事が多いですね。
それとビールが大好きなので、いろんなおつまみも欠かせません。

子どもも一緒に食べられる物がいいので、あまり刺激のあるものはちょっと困るかな。

家族みんなが食べられるおつまみと言えば、なとりのチーズ鱈。

昔からありますね~初めて食べたときはこんな組み合わせが!?って思いましたが、食べてみると意外と美味しい。今じゃ定番です。

チーズだと子どもも食べやすいし、外側の鱈部分も優しい感じで子どもにも大好評。

何故かいつもチーズからペラッとはがして食べるのが流行りらしい。

子どもってこういうのなんでも分解するのが好きですよね~。鱈の部分だけが寂しくお皿に残っていてびっくり!まあ家族それぞれ楽しんで食べられるので、これはこれでいいかな~

Categories: 日常生活