みんな大好き

Posted on 9月 12th, 2011 by 白井

今日のお昼は何にしようかな~って迷ったら、ついついラーメンにしてしまいます。
これなら子どもたちも文句言いませんからね。

我が家でよく食べるのはマルちゃんシリーズ。

というか、「これ美味しそう」と思って買ってきたらマルちゃんだった、という事の方が多いかも。

カップ麺では麺づくりが人気ですね。

これは子どもも喜んで食べますね~まあ成長期ですからあまり食べ過ぎはよくありませんけどね。そこにゆで卵を入れたり、いろいろ工夫はしています。

その他に生麺も食べますよ。

麺とスープの両方を同時にしないといけないのでちょっと手間はかかりますが、カップ麺と比べるとやはりこちらの方が美味しいですね。

それに最近のものはスープもよくできているし、外で食べるのが落ち着かないという人にとってはとても便利ではないでしょうか。

あと、経済的にも助かりますよね。一食当たりで考えると相当安くてすみます。

ラーメンはファミリーにとって何かと嬉しいメニューの1つですよね~

Categories: 日常生活